best of houzz 2016デザイン

menu

  • HOME
  • つぶやきコラム

つぶやき

ちょっとリニューアル

update:2006/12.16

つぶやきをご覧いただいている皆さま、いつもありがとうございます。ちょっとこのページが変化したのにお気づきですか?
そう!バックナンバーが近いほうから並んでいるんです。その名の通りナンバーで出ていますが・・。下の矢印をクリックするともっと前のも、それこそ1回目のから出てきます。もう五年以上もボチボチ書いているようです。
このホームページをデザイン・管理してくださっているrinの坂本さんが、写真も一緒に投稿できるフォームをつくってくださったのですが、そのついでにタイトルを付けられたりこうやってバックナンバーが並んでみえるように、すこーしリニューアルしてくださいました。
ですから今後はタイトルがバックナンバーに並んでいきます。坂本さんにいちいちお願いしなくてもアップできるようになりましたので、映像の載る頻度も上がると思います。

さて、昨日からたっぷりした敷地に少し大きめのお宅の工事がはじまりました。こちらの工事を「進行中!」でレポートしていこうと思います。
お施主さんの奥様が電磁波過敏症という少し特殊な案件ですが、色々なことにチャレンジしてみました。バウビオロギー建築といえるお住まいをご紹介します。お楽しみに!

2006/12.16


パッシブデザインの住まいづくりお問い合わせ TEL:092-843-7782

PASSIVE HOUSE JAPAN

Houzzに登録している福岡市早良区, 福岡県, JPの江藤眞理子さん