JEH

best of houzz 2016デザイン

menu

  • HOME
  • つぶやきコラム

つぶやき

2009年小寒

update:2009/1/5

新年あけましておめでとうございます。
雪の元旦となりましたが、すがすがしく新年をお迎えのことと思います。厳しい世の中になってはいますが、今年も皆さまのご健康と笑顔の日々を切に祈念いたします。
5日月曜日、仕事始めのところが多いことでしょう。最初から気が引き締まりいい感じです。
さて、今年はどんな年になるのでしょうか?いや、しましょうか?本年もたくさんの仕事をこなしていきたいと思っています。
いただけるありがたい仕事を地道に力の限りがんばります。
夏に引き続き温熱環境の測定と研究会での発表もします。
また、LES(ローカルアントレプレナースクール)…オルターナティブな生き方のスキルを提供…http://localentrepreneur.jpへの関わりや、もやいバンク福岡(NPOバンク)http://www.imagine.or.jp/nmf/の設立への関わり、山と町のつながりを模索している森林組合への協力、など別ステージも目の前に現れています。いずれもこれからの社会に必用な働きをする活動だと思い、気を抜かず参加協力していきたいと思っています。
個人的な趣味の世界ーオィリュトミーとライアですがーでも、大きなイヴェントが予定されていて、そこへの出演の話なども進んでいます。出演するのはとても大変なことなのですが、習い事はいずれもこんなことがなければ必死に練習しないと言うのが世の常、自己研鑽のためにもこちらもがんばろうと、決めました。
そんなこんなで今年もあっという間に過ぎてしまいそうだなぁ・・・所々でご報告をホームページにも上げながらがんばって参ります。どうぞ本年も、空設計工房とsola-web.comをよろしくお願いいたします。
月5日「しょうかん」
この日から寒の入り。節分までが寒の内。これからもっともっと寒くなります。
旧暦では12月10日。月齢も10日(宵月)です。
マヤ歴では青い電気の嵐の年律動の月 24日 KIN62白い惑星の風

2009/1/5


パッシブデザインの住まいづくりお問い合わせ TEL:092-843-7782

PASSIVE HOUSE JAPAN